CONVERSE オールスター100周年記念モデル「ALL STAR 100」が超ハイテクスニーカーに進化!

1917年に誕生した歴史的名品CONVERSE「ALL STAR(オールスター)」は来年で100周年を迎えます。
その100周年を記念して、先日、ALL STAR100周年記念モデルが発売されましたが、次はそのALL STARが進化するとのことです。


しかも3タイプに進化をし、それぞれ最先端のテクノロジーを有する“超”ハイテクスニーカー「ALL STAR HACK」に生まれ変わります。

なかなかぶっ飛んだ発想の3型で、なかなか言葉で説明が難しいので、用意されているプロモーション動画をご覧ください。

ALL STAR HACK第一弾となるのはアウトソールがスピーカーになった「ALL STAR 100 SPEAKER」。



第二弾は九九を聞くとライニングから答えがじわーっと浮かび上がる7歳児なみの
知能を持った「ALL STAR 100 AI」。



ついに ALL STAR が知能(7歳児並み)を獲得!
「九九」を質問すると、進化したライニングに
答えがじわーっと浮き出ます。


第三弾はインソールを指で押すと、スニーカーが喋ってリアクションする「ALL STAR 100 SHIATSU」。



REACT®インソールを指で押すと、
スニーカーが思わず声をあげリアクション。
ALL STAR 100との絆が深まります。

これらALL STAR HACK3型は、東京の原宿にありますWhite atelier by CONVERSEにて展示されております。

まだ発売に関するアナウンスはありませんが、もしかしたら来年のALL STAR100周年と、再来年のCONVERSE110周年を同時に祝う来年末辺りにリリースされたりするのかも・・・

続報に乞うご期待ですね。


関連記事
CONVERSEよりオールスター100周年記念モデル発売!

公式:ALL STAR100特設サイト