綾瀬はるかがセイコーの腕時計をプロデュース!「LUKIAYASE」発売決定!

セイコーウオッチ株式会社の20 代~ 30 代の働く女性をターゲットにしたブランド「SEIKO LUKIA(セイコールキア)」から、イメージキャラクターである綾瀬はるかプロデュースの限定モデル「LUKIAYASE(ルキアヤセ)」が2016年10月21日(金)発売となっています。


ルキアヤセは綾瀬さんが描いたスケッチ画を元に、デザインやカラーイメージをそのままデザイン。
商品名の「LUKIAYASE(ルキアヤセ)」も綾瀬さん本人が命名。


ダイヤルの7 時位置にはブルーサファイアがあしらわれ、ベゼルには10 個、ダイヤルには3 個のダイヤモンドがセッティングされており、ダイヤルのデザインや針の形まで綾瀬さんのデザイン通りに形にし、大人の女性にふさわしいエレガントなルキアのトノー型をベースに、綾瀬さんのイメージする「大人の上質ウオッチ」に仕上げています。


裏蓋には「LUKIAYASE」の刻印入り。


またネイビーカラーのクロコダイルストラップも付属し、気分やシーンによってで付け替えることが出来ます。


こうした商品コンセプトから命名までをイメージキャラクターが全てプロデュースするのはブランド初めてのこと。
希望小売価格は120,000 円+税で、限定3000本の発売とのことです。

公式:セイコールキア