NIKE×LIBERTY「AIR RIFT LIB」6月27日(月)発売!

NIKEがイギリス・ロンドンのファブリックブランド「Liberty(リバティー)」とコラボレーションしたモデルの最新作が6月27日(月)9:00より日本国内一斉発売となります。


LIBERTYとのコラボレーションのニューカラーが登場。VACHETTA TANというベージュカラーのアクセントを採用しつつ、LIBERTYらしいファブリックも生かされた春夏にピッタリの1足。様々なスタイルから選べるLIBERTY COLLECTION。

ホワイトベースのアッパーにトロピカルなカラーの植物があしらわれたモデルはまさに夏にピッタリのモデル。
どこまでも澄み渡る青空に最高にマッチするデザインになっています。

AIR RIFTは今年、誕生20周年を迎えた今夏のNIKE再注目モデルで、かなりの数のモデルが発売されていますが、夏のスニーカーAIR RIFTに見事にマッチングしている最高の一足に仕上がっています。

残念ながらレディースサイズのみの展開でメンズは展開されていませんが、男性の方も、彼女に奥様に、プレゼントすれば喜ばれるのではないでしょうか。

正式発売は6月27日(月)となっておりますので、気になる方はその時間の速攻チェックがマストです。

価格は12,960円。