【大阪】南船場に古着屋Peecan明日オープン!!

最近、古着屋が増えてきて、一時の活況を少しづつ取り戻しつつある大阪南船場地区に、また新たに楽しみな古着屋がオープンします!


古着屋Peecan。

店主は南堀江の古着屋jaBBerで販売員&バイヤーとして活躍しておられた清水さんです。

清水さんは元々はアダムエロペ出身で、また自身のブランドも展開していたという多彩な経歴をもたれています。

お店は、ドレス出身ということもあり、スーツや革靴にはこだわりを持って展開していきたいとのこと。
またjaBBerでの経験を生かし、グッドレギュラーや、ヴィンテージも交えて展開していきたいとのこと。

アパレル業界で経験豊かな清水さんの完成の溢れるショップになることと思います。

古着屋Peecan。
オープンは明日、10月10日12時から!
閉店時間は決めていないとのこと。

ショップ情報詳細は↓よりどうぞ。

Peecan|古着屋情報サイトF-STREET OSAKA