NIKE「エアハラチ」にもブラック・グレー・ネイビーの3カラーが登場!

先日、NIKEの「AIR HUARACHE LIGHT(エアハラチライト)」にベーシックに履けるブラック・グレー・ネイビーの3色が登場したのを紹介しましたが、今度は、兄貴分的モデルの「AIR HUARACHE(エアハラチ)」にも同じくブラック・グレー・ネイビーの3色が登場しました。



エアハラチライトでは大いに話題になり、速攻で完売した店舗も多く、既にプレミアム価格になっているショップもありますが、こちらのエアハラチの方も既に価格が高騰気配です。

まるでソックスを履いているかのような画期的なフィッティングをもたらすハラチシステムは初めて搭載されたモデルで、ビジブルエアソールに匹敵するイノベーションカンパニー「NIKE(ナイキ)」を象徴するようなアイテムです。

登場は1992年で、後のハイテクスニーカーブームの火付け的役存在で、代名詞でもあるハラチシステムはその後、エアハラチライトやAIR JORDAN7などにも継承されたNIKEのハイテクスニーカーの歴史を塗り変えたモデルです。

そんなモデルを長く楽しめるようなベーシックな配色のモデルが登場。

現在でも強烈な人気を誇るエアハラチ。

デザイン性も高く、オールドスニーカーファンのみならず現在のストリートファッションシーンでも多くの支持を獲得しています。

NIKEの歴史を作ったモデルの一つと言っても全く過言ではない、スニーカー界のマスターピース「AIR HUARACHE(エアハラチ)」のニューモデル。

既に入手困難ですが、気になる方はすぐにGETですね!

正規の値段は税込 11,880 円です。
既に高騰気味ですので、狙っておられる方は正規の値段は必須事項で知っておいたほうが良いかもしれません。