PUMA「BLAZE OF GLORY PRIMARY」2015SUモデル発売中!

PUMAが誇るハイテクノロジーフィッティング機構「DISC BLAZE(ディスクブレイズ)」のシューレースバージョンとして登場したのが「BLAZE OF GLORY(ブレイズオブグローリー)」。
ディスクブレイズに搭載されたフィッティング機構「ディスクシステム」はシュータンに搭載されたディスクを回すとフィッティングが向上するという優れもののハイテクスニーカーでしたが、それ以外にもソールには当時のPUMAの最新のクッショニング機構であった「TRINOMIC」を搭載するなど、随所にPUMAの誇るテクノロジーが詰め込まれており、そのテクノロジーをそのまま生かし、ルックスをローテク寄りに寄せたのが「BLAZE OF GLORY」だったというわけです。

その「BLAZE OF GLORY」の最新モデルがこちら。



PUMAの持つ"スポーツのDNA"を表現したカラーリングを落とし込み具現化された「PRIMARY OG PACK(プライマリーオリジナルパック)」としてリリースされる近作はスニーカーらしいカラーリングが特徴のデザインで2色展開。
トゥにはリフレクター素材を採用し、デザイン的なアクセントになっていると共に、夜間のランニング時の安全面にも考慮。
アッパーはモノソック構造のネオプレーンブーティー素材と軽量な人工ヌバック、そしてヒールには天然皮革を使用。
ランニングモデルとしての矜持を保ちつつ、ファッションアイテムとしてのスニーカーの魅力も併せ持ったPUMAの渾身のランニングモデルとなっています。

デザイン性と機能性の融合にこだわるPUMAらしい一足が堂々のデビューです。

価格は14,040円となっております。