スナイデル10周年!snidel×Reebok「10周年記念ポンプフューリー」予約受付中!

おしゃれに敏感な20~30代の女性向けにオフィスからプライベートシーンまで愛用できる幅広いスタイルを提案しているsnidel(スナイデル)が今年10周年を迎えました。
この度、その10周年を記念したアイテムがリリース決定!!


スナイデル 【10th Anniversary】 snidel×Reebok PuMp FURY \20,304(税込)


記念アイテムにはなんとポンプフューリーがセレクトされています。

90年代にはメンズで大ブレークしたポンプフューリーですが、近年ではレディースでも絶大なる人気を獲得しており、ポンプフューリーが生誕20年を迎えた昨年、REEBOKが展開した人気ブランドや人気クリエイターとのコラボレーションではX-girlをはじめレディースブランドも多数ラインナップされ、オシャレ女子の間でも大ブレイクしました。

ポンプフューリーはその名の通り、ポンプをシュポシュポとプッシュすると、空気で足を包み込み、優しくしっかりと足に密着する不思議なフィット感が味わえます。

今年はスポーツミックスがトレンドに挙げられており、存在感のあるハイテクスニーカーは最適のアイテムです。

スナイデルの10周年を記念するポンプフューリー、人気爆発間違いなしのアイテムですので、気になる方はお早めに。

またスナイデルの10周年記念のムックも発売されております。


スナイデルファンの方には必携のムック。
今なら限定版も購入可能ですので、今のうちにぜひどうぞ。


通常版はこちら。