古着屋JAMオンラインショップで冬物ファイナルセールスタート!

取り扱い点数3万点。
その勢いはまだまだとどまるところを知らない、もはや国内最大の古着屋といっても過言ではない大阪本拠の古着屋「古着屋JAM」。

在庫数が膨大な分、セールも長く期間が取れるということで、冬のセールが続いていますが、遂に最終のファイナルセールが本日18日20時よりスタートしています。


最大50%OFFでセール対象商品点数はなんと10,000点!!


冬物には専用クーポンが配られており、パタゴニア、ノースフェイス、ムートンコート、ダウンジャケット、コート、ダウンベスト、ニットなどが割引対象となります。

個人的に今気になるのはダントツでダウンベスト。


ロッキーマウンテンチックなレザーヨーク切り替えダウンベスト。
ロッキーならこんな値段では買えませんが、こちらはクーポン利用で10,000円切り。
このクオリティーで10,000円切りは凄いですよね。
カラーもダウンの抜けた感じも最高。
B級古着好きにはたまらないアイテムだと思います。


こちらもレザーヨークの切り替えパターンのものですが、こちらはボディーがコットンというのがべらぼうにポイント高しです。
雰囲気もかなり出ていて、これヤバイですね。
コーディネートがガンガン広がりそう。



こちらはネクストヴィンテージ入りが濃厚なウールリッチのスウェード切り返しダウンベスト。
レザーではなくスウェードなのがポイントで、私も1着持っていますが、非常に出来が良い。
あまり見つからなくなった時点で、相当価格は高騰するのではないかと思っています。
こちらはやや汚れがありますが、ダウンの状態も良く、やや数年前より相場は上がっていますが、モノのの価値を考えればまだまだ安いです。
今が狙い目だと思います。


もう一丁、ウールリッチから。
こちらは残念ながらクーポン対象ではありませんが、こちらもモノの価値を思えば物凄く安いのではないかと思います。
コーデュロイ切り替えは今物でもあまりないので、非常にポイントが高いのでは?

ということで、こんな素敵ダウンベストもお安くなっている古着屋JAMのセール。
セール会場は下記のリンクより。

古着屋JAMオンラインショップ