「大阪古着祭 RETURNS2014」開催決定!!

古着屋情報サイトF-STREET主催のイベント「第五回大阪古着祭リターンズ」の開催が決定致しました。

大阪古着祭公式サイト


日程は10月4・5日(土・日)の2days!!

会場は南堀江。10月中旬オープン予定の古着屋JAM新店舗。
ほぼなにわ筋沿いのビルになります。

出店が決定しているのはTHE モンゴリアンチョップス、そして古着屋JAM
その他、出店店舗鋭意交渉中です。

今後、出店店舗情報は公式サイト公式ブログをはじめ、F-STREET各メディア(twitterFacebook)で告知していきたいと思います。

今年の春、開催を断念した大阪古着祭。
次回開催を約束出来ない状況で看板を掲げ続けるわけにはいかない、ということで、プロジェクトの終了を発表しましたが、終了から半年足らずでリターンズが開催出来るのは、本当に幸せです。

今後、代名詞であります湊町リバープレイスでの開催が難しいこともあり、今後の大阪古着祭はこういう形でといった道筋を作れるような開催にしたいと思っています。

また、各古着屋店主様には今回も多大なご協力を頂くことになりますこと、非常に感謝しております。
これから、過去に出店して頂いたお店を中心に一店でも多くお願いさせて頂きたいと思っておりますが、人員リソースや限られた準備期間での準備ですので、至らぬ点もあろうかと思います。

もし、ご出店をお考え下さる店舗様が御座いましたら、下記のメールフォームより、ご連絡をお願い出来ましたら大変ありがたく思います。

メールフォーム
http://osaka.f-street.org/contact.php

お手数をおかけしますが、どうかよろしくお願いします。

なお、大阪古着祭は一般の方のご出店は申し訳ございませんが受け付けておりません。
但し、元古着屋オーナー様や今後、新規開店などが決まっておられる方の出店は受け付けさせて頂きたいと思っております。
予めご了承のほどよろしくお願いします。

大阪古着祭って何よ?という方は下記公式サイトをご覧くだされば幸いです。

大阪古着祭公式サイト
http://event.f-street.org/