ジャーナルスタンダード×ニューバランスMRL996・ニュー バ ランス1000番台の 違いや解説。 #気になったファッションニュース

完売必至!「ニューバランス MRL996」の「ジャーナル スタンダード」別注。 | News | Pen Online

完売必至!「ニューバランス MRL996」の「ジャーナル スタンダード」別注。 | News | Pen Online完売必至!「ニューバランス MRL996」の「ジャーナル スタンダード」別注。 | News | Pen Online

こちらジャーナルスタンダードがニューバランスに別注したMRL996。
MRL996ですので、残念ながらM996のようなUSAメイドではなく、アジア製なのですが、ほぼ黒一色、Nマークまでレザーで仕上げたアッパーはかなりの高級感が漂います。
M996での別注なら30000円近くはするのではないでしょうか。
MRL996はレブライトソールを装着しており、高いクッション製と軽い履き心地が特徴です。
重ね重ねアジア製というのは残念ですが、M996だとしたらなかなか手の届かない値段になるでしょうから、MRL996で15000円程度に価格を抑えられてるのは大きいのではないでしょうか。
このクオリティーで15000前後ならアジア製だとしてもこれは売れますね。
大ヒット必至。

ニューバランス買う時にもう迷わないよね?

ニューバランス買う時にもう迷わないよね? | roomie(ルーミー)ニューバランス買う時にもう迷わないよね? | roomie(ルーミー)

roomieのニューバランス特集は必見です。
過去にも「500番台の研究」「900番台の研究」とヒット記事を飛ばしていますが、遂に総本山1000番台です。
ラルフローレンがスニーカー界のロールスロイスと表した1300に始まり1500→1400と続く系譜と、そのモデルの違いなどが解説されています。
ニューバランスファンなら必見の内容です。