【ホワイツ買収】ホワイツを今のうちに買うならスニークオンラインがオススメ

ABCマートがホワイツに買収され、古着屋界隈やアメカジ界隈には激震が走っております。
激震!ABCマートが米高級ブーツ「ホワイツ」買収。


現在販売されている分はABCマート傘下に入る前に製造されたものという事で、中には「秋までに4足買います!」というツワモノもいるほど、現在販売されているホワイツ製品に駆け込み需要が発生しつつあります。
しかし、現在販売されている分に限られ、現在、カスタムオーダーをするとそれはABCマート傘下のWHITE'Sで製造されたものという事になり、現時点では品質や製造工程などに変更はないとは思われますが、今後、そういった事が起こりうる可能性を考えますと、やはりWHITE'S単独で作られたものが欲しいですよね。

ホワイツブーツはアメリカではスモークジャンパーやセミドレスは450ドル前後で販売されていますが、内外価格差が大きく、また関税も高いので、日本国内では10万円前後での販売となっています。
国内では非常に高級なホワイツブーツですが、並行輸入のお店では45000円~60000円程度で販売されており現在、最後のWHITE'S単独のホワイツブーツとしての在庫が販売されているという事になります。

そこでオススメなのが楽天市場に出店しているスニークオンラインショップ



こうした高額商品には常に偽物やコピー商品への不安がつきまといますが、こちらスニークオンラインショップでは私自身、ホワイツのセカンドラインHATHORNのオックスフォードを2度購入した事があり、ここまではコピー商品などは送られてきておりません。
ショップレビューの平均評価も4.4と非常に良好。

更に現在、THE バーゲンと題し、特別価格&ポイント10倍というお得な期間となっており、このタイミングを逃さない手はないのではないでしょうか。

下記は商品一例です。




こちらホワイツのみならずウエスコも安いので、そちらも注目ですよ。