姫路古着屋SUNRAYS4周年セール開催!

兵庫県姫路市の古着屋SUNRAYSで4周年記念セールを開催されます。


4周年全品SALE!!|古着屋SUNRAYS

本日の29日でオープンから4周年。

元々、ヴィンテージバンダナやヴィンテージボタンの国内屈指のコレクターとして有名だった方が古着屋を開業するということで、オープン時より話題になった姫路の名店です。

ササフラスやオアスロウといったセレクトアイテムとアメリカ買い付けのヴィンテージをミックスさせた極上の空間は開業から4年経った今も変わることなくヴィンテージコレクターに愛されています。

4年の間に取り扱いアイテムの拡充や、アメリカ買い付けの強化など、時を経るごとにパワーアップをされてきました。

先日、F-STREET CHIEF'S BLOGの方で#姫路古着屋紀行として、SUNRAYSさんにお邪魔した様子を掲載しておりますので、こちらも是非、ご覧ください。



この度、めでたく4周年。

セール内容は店内の全ての商品がオール20%オフ!

ササフラスのみブランド側の意向もあり対象外ですが、それ以外は洋服や靴は勿論、バンダナやチェンジボタンなどの雑貨類から什器に至るまで、全てが対象となります。

セール期間は6月22日までのロングラン。

是非、お楽しみに。

ショップ情報は下記ページよりどうぞ。