夢展望から3L~6Lのレディースブランド「plumprimo」スタート!ポッチャリガールズ市場競争激化。

レディースファッション通販大手の夢展望が、今春の注目市場"大きいサイズ専門のレディースブランド"「plunprimo(プランプリモ)」をスタートさせます。

先日、WEGOからお笑い芸人渡辺直美を起用した6Lまで取り扱うブランド「PUNYUS(プニュズ)」のスタートが発表されましたが、このポッチャリガールズ市場は今注目の市場です。

plunprimo 3.20DEBUT|夢展望
http://www.dreamvs.jp/pc/index_ppm.html


~どんな女の子でも可愛くなれる~
COOLテイストとSWEETテイストの2軸で展開するplunprimo(プランプリモ)は3L~6Lサイズを基本としてぽっちゃりとした女性に向けたブランドです。
「可愛いのにサイズがない」
「私にピッタリのサイズでオシャレに着こなしたい」
というお客様のために...
夢展望らしいデザインのサイズ展開を増やしました。
オシャレも恋も我慢したくない!
いつでも欲張りな「ぷにモテスタイル」でぽっちゃりとした女性ならではの魅力を最大限に引き出せるモテスタイルを提案します。
恐らく、どちらもそれなりに低価格で、またそれなりに流行をちゃんと追っているような、よく似た業態になると思うのですが、プニュズとの最大の違いはプニュズが「ポッチャリ女性限定ではなくポッチャリサイズまでサイズ展開のあるブランド」なのに対し、こちらプランプリモは「3L~6Lのぽっちゃりサイズ限定展開」であるという点。

ポッチャリ女性のマインドを考えればプニュズの方が有利な気もしますが、ただこちらはインターネットでの販売にノウハウを持っており、人前で大きなサイズの服を見たり買ったりする事に抵抗のあるポッチャリ女性もおられるので、その点では夢展望有利な気もします。

今春はポッチャリガールズ市場、目が離せませんね。

※参考記事
ファッション業界の次の注目市場は?
http://log.f-street.org/2014/02/blog-post_19.html