【古着屋求人】大阪南船場古着屋GRIZZLY女性スタッフ募集中

南船場の古着屋GRIZZLYでは現在、女性スタッフを募集しておられます。
GRIZZLYさんは長年アメリカ村の老舗古着屋THRIFTYで修行されたオーナー小路氏が今年三月に独立開業された古着屋です。

THRIFTYさんで修行されたこともあり王道ヴィンテージの取り扱いも非常に多く、瞬く間に古着ファンの間で話題になり、現在、最も注目されているユーズドショップですが、ユーズド・ヴィンテージにも通じるセレクトアイテムの取り扱いも豊富で、王道と高感度を両立させたお店です。


取扱商品はメンズがメインですが、今後、レディースの展開も視野に入れておられ、今回の女性スタッフ採用でその伏線を張られる印象です。

開業から話題になった南船場のビッグショップで、オーナー小路氏の古着や洋服への深い知識や愛情はただ働くだけでなく、アパレルに携わるという事で言えば非常に勉強になるのではないかと思います。
また今後の大きな展開も見えており、マーケティングやブランディング面でも機敏な動きを発揮されておりますので、アパレルビジネスとしても学ぶ所は多いと思います。

同店のレディースラインはこれから作っていかれるので、古着には特に拘らず、服を好きな方を採用したいようです。
服が好きであれば、極端な話、お姉系でも良いと仰っていましたし、案外、お店にはマッチするような気もしますので、特にスタイルに拘らず、洋服の好きな方は是非、一度お問い合わせを。

募集要項は下記の通りです。

18歳以上の女性

学生不可

服が好きな方

土、日曜日含む週2以上勤務可能な方

遠方の方でもやる気がある方なら

一度ご連絡下さい。

勤務時間は12時~20時です。

応募詳細はGRIZZLY公式ブログでどうぞ。
女性スタッフ募集|GRIZZLY