滋賀県古着屋情報サイトF-STREET SHIGAがスタート!

F-STREET SHIGAスタート

滋賀県の海外買い付けの古着屋さんを中心に、滋賀の注目のアパレルショップを紹介する滋賀県古着屋情報サイト「F-STREET SHIGA」を開設しました。


現在、滋賀県内には私の知る限り6店の古着屋さんがあります。

どこもローカル地域でありながらめちゃくちゃ素敵な古着屋さんばかりで、是非、大阪や関西の古着ファンの皆様にも知って頂きたいということで、今回、F-STREETの滋賀版という形で情報サイトを立ち上げました。

元々6店だけではF-STREETとしてやるのは難しいかなぁと、ずっと長らく思い込んでいたのですが、その地域に合わせた規模感や形式でやれば良いか、という事に気付き、立ち上げる事にしました。

将来的にはイベント開催などにもつなげられたら良いかなと思っております。

また、古着屋さんだけにこだわらず、滋賀県の良いところを紹介出来るような展開も考えております。

今後の「F-STREET SHIGA」に是非、ご期待ください。

サイト詳細

サイト名:F-STREET SHIGA

URL:https://shiga.f-street.org/

概要:滋賀県内の古着屋を中心に、注目のアパレルショップやファッション関連イベントなどを発信するサイト。