自身の暮らしを発信するYouTuber 奥平眞司氏の"暮らしの楽しみ方"を紹介する期間限定ショップが阪急うめだ本店にオープン

 料理や部屋づくり、整理整頓、家族や友人を招いたおもてなしなど、趣味である“生活”を動画配信し、自身の暮らしを発信するYouTuber奥平眞司氏。

奥平氏の”暮らしの楽しみ方”を紹介する、期間現限定ショップが阪急うめだ本店 4階コトコトステージ41にて開催されます。


期間中は、長く大切に使える“モノ”を愛する奥平氏がセレクトしたアイテムを展開。
暮らしの中で出会い実際に使用しているこだわりのある道具と共に、奥平氏が「今着たい洋服」としてピックアップされた、阪急うめだ本店では初の展開となるギャルリー・ヴィーのメンズアイテム、シャツ・パンツ・ニットなどベーシックでユニセックスなアイテムが揃います。


奥平氏の提案するライフスタイル空間で、日常を豊かにする上質なアイテムをお楽しみください。

奥平眞司
趣味が「生活」、そしてその生活を美しく発信する。
─YouTubeチャンネル「OKUDAIRA BASE」主宰。愛知県出身。県内の福祉系大学を卒業後上京し、桑沢デザイン研究所夜間部にて空間デザインを学び、2019年3月卒業。
在学中にYouTubeを開設し、料理や部屋づくり、整理整頓、家族や友人を招いたおもてなしなど、1人暮らしをとことん楽しむ方法を動画配信しYouTuberとして人気を博す。
https://www.instagram.com/okudaira.m/?hl=ja