今年のデニムは『青』と『白』。「men's FUDGE 2021年5月号」発売中。

 2021年3月25日(木)発売の「men's FUDGE 2021年5月号」を発売!


カジュアルウエア代表のデニム。

今号では、パリジャンたちの肩肘張らないスタイルをお手本に、インディゴデニムとホワイトデニムの着こなしの極意をご紹介します。

定番をモダンに着こなすのが上手なパリジャン。

men's FUDGE流“パリジャン風を楽しむ”7つの条件も必見です。

The Waiting Man
待ちぼうけな彼。


いつ、どこで、なにをしてても、なにかと待たされがちな彼。見れば見るほどその謎は深まるばかりだけど、なぜか彼の立ち姿は様になる。それはきっと、シルエットのつくり方が上手だからなんだろうな。

Which Color do you like Blue or White 
LOVE DENIM
フレンチシックに着こなす春デニム。


いよいよ本格的な春が到来。ぽかぽかの心地いいよう気が降り注ぐこの時期は、軽い足取りに拍車を掛ける、気軽で気楽なデニムの服が着たくなる。柔らかな春の光に似合うのは、健やかなインディゴデニム、爽やかなホワイトデニム。気取りがないのに品がいいパリジャンたちのカジュアルをお手本に、とびきりフレッシュなこの季節のお洒落を満喫しよう。

7Rules For Parisian's Style
パリジャンスタイルの楽しみ方


いい意味で大きく変わらずに、でもその場にずっと留まることもない。まるでパリの街並みと同調するかのように温故知新の進化を遂げるフレンチスタイル。ここでは、その見聞をぐっと掘り下げて“パリジャン風を楽しむ新・七箇条”をメンズファッジ流にご提案。

Comfortable Commuting to School
通勤/通学を快適にするスタイル別コンフォートウエア


コロナ禍によるニューノーマルの時代の中で、今までの通勤・通学スタイルに変化が生じた読者も多いのでは?そこで今回は、バス、自転車、車といった三通りのスタイルに合わせ、それぞれのシーンにマッチした“快適アイテム”をご紹介。日々のルーティーンを格上げして質のいい毎日を過ごしたい。

ALL ABOUT NECK ARRANGE
首元アレンジで楽しむ春の装い


寒い季節と比べると、どうしても簡素になりがちなこの時期、コーディネートに個性を出すなら首元を工夫するのが手っ取り早い。そこで6つのカテゴリーで春に挑戦したい首元のアレンジをご紹介。今春の着こなしにぜひ役立てみては?

Outdoor Equipment in the Daily Life
普段使いのアウトドアギア


登山、キャンプ、ランニングといった外遊び用のアイテムは、実はグッドデザインの宝庫。お洒落で便利なアウトドアグッズを積極的に取り入れて、普段の生活をもっと快適にしてみない?

Spring Tote Bags Selected by Materials.
レザーそれともキャンバス?素材で選ぶトートバッグ


これからバッグを買うなら、手持ちor肩掛けとシーンに合わせて楽しみ方を変えられて、抜け感もプラスできるトートバッグがいい。ここでは品のよいレザーとカジュアルなキャンパスの二素材にフォーカスしたアイテムを紹介していくので、ぜひセレクトの参考にしてみて。