FUDGE 2020年11月号は「すぐ真似できる、お洒落な秋冬はじめませんか?」

FUDGE 2020年11月号が10月12日に発売となっております。


 アイビールックのつくり方

トラディショナルスタイルのひとつ、アイビールックにフォーカスをあて、ジャケット、チノパン、セーター&シャツなどの着こなしをおさらいしましょう。古くて新しい装いは、秋の気分にぴったりなのです。


ドレスなジャージ
その独特の素材とディティールは、私のお洒落心を刺激する。スポーティなウエアをドレスアップさせる高揚感。エレガンスもアグレッシブも一緒に携えて、スタイルの新境地を拓く。


毎日スニーカーが履きたい!
スニーカーってカジュアルにも上品なスタイルにもハマる万能アイテム。おすすめスニーカーやその着こなしをご紹介します。ワードローブに加えれば、コーディネートの幅が広がること間違いなし。


愛しの、ふわふわニット。
それはあったかくて、可愛くて、幸せなもの。ふわふわで、もこもこで、ぬくぬくで……気づけば頭の中は、ニットのことでいっぱい!みんな大好き、ニットの季節のはじまりです。


オーバーサイズガール
ゆるゆると大きいサイズのアイテムを身につけて氷上に降り立った、オーバーサイズガールたち。この冬1番可愛いスタイルを制するのは一体どの選手……!?


マグカップとメガネと靴下。私の愛しい小さなものたち。
心休まるティータイムが過ごせたり、いつもの着こなしに変化を加えてくれたり、身も心もぽかぽか温めてくれたり……。日常生活に無くてはならない必需品、マグカップとメガネと靴下。私の愛しい小さなもののお話。