スニーカーから革靴まで、靴が安い!ロコンド10周年記念セールの注目アイテム!

 創業10周年を迎えた靴とファッションのECサイト「LOCONDO.jp」で10周年記念セールが開催されています。

その中から注目アイテムをご紹介したいと思います。


ビルケンの名作モンタナが11,970円!?

個人的にも25年前から何度も買い替えている名作。

履き心地がよいのはもちろんですが独特のフォルムとデザイン。着脱のしやすさなど、良いところを上げだしたらキリがない名作です。

43%OFFはいかつい。


こちらはリーボックの名作ポンプフューリーは8100円の破格値。

他にも2カラーぐらいこの価格帯になっています。

一度は体験してみたいシュポシュポ。

今なら8100円で体験出来ます。


そして歴史上、最も売れたスニーカー、アディダスのスタンスミスも50%OFF!!

シルバーという奇抜カラーですが6000円となると現在売り上げランキング1位と、この価格だとさすがに売れ売れですね。


なにげイタリーのラグジュアリースニーカー・アトランティックスターズが2万円割れも見たことないクラスかも。

これも安い!しかもいろんなカラーがこの価格になっとります。

素晴らしい。

あと、トリッカーズがタイムセール中なのもなかなか!!


スニーカーから革靴まで幅広くセールになってますよー。

ロコンドの10周年祭、是非お見逃しなく!

公式:ロコンド