「MEN’S CLUB」 2020 特別デジタル版Spring Special Issue 『トラッドこそお洒落の基本』 5月25日発売!

1954年の創刊以来、日本のビジネスマンから圧倒的な支持を得ているファッション誌「Men’s CLUB(メンズクラブ)」は、春夏の特別版として編集した電子雑誌『トラッドこそお洒落の基本』を2020年5月25日(月)に発売!


こんな時代だからこそ、長く愛用できるアイテムが欲しくなるー。そんな方のために、編集部の偏愛ブランドをはじめ、セレクトの目利きであるバイヤー、ファッショニスタ、メンズクラブでおなじみのブランドの方々が選ぶ名品をご紹介。買ってすぐに使えるオンラインアイテムや、時代を超えて愛されるトラッドブランドのAtoZなど、お洒落の“基本”を見直す機会が多くなっている今だからこそ知っておきたい特集が満載です。さらに、1964年の東京オリンピック街スナップ、自宅でできる靴や服のメンテナンス方法、ホテルの絶品お取り寄せ情報など、充実した内容となっています。エクスクルーシブな最旬トレンドを追った巻頭ページや人気コラムも必見! 
編集部の偏愛ブランド、セレクトの目利きたちが選ぶ逸品が登場



トレンドを知ることももちろん大事ですが、今あらためて注目したいのは、これから先も永く愛することができるトラッドな逸品。そのアイテムの名品たるゆえんや歴史など、ファッションのプロやセレクトの目利きたちが独自の視点で語りつくします。外出の機会が少しずつ増えてくる前に、お洒落をアップデートしておきたいと思っている人にも役立つ知識が満載です。