BEAMSによる「会いたい。」ムービー第二弾公開

BEAMSが会えない時間が気づかせてくれた友人たちとのかけがえのない関係をモチーフとした「会いたい。」ムービーの第二弾となる「Dear friends. 〜 もっと 篇」を本日公開!



5月20日(水)より公開中の第一弾につづき、ビームスは5月25日(月)、「Dear friends. 〜 もっと 篇」を公開します。ほぼリモートというSTAY HOME週間ならではの手法で制作された映像と、阿部芙蓉美さんが今回のために書き下ろしたテーマソング「魔法」はそのままに、心に響く安藤サクラさんのナレーションによるメッセージが新しくなりました。


また動画に加えて、山本佳代子さんが撮影したスチール写真を掲載し、さまざまな「会いたい。」気持ちを綴った特設サイトも引き続き公開中です。

自分の世界はたくさんの友人や知り合いたちによって作られている。
そしてその世界は、ひとりひとり違うとても美しいものだ。

全編ビームススタッフとその家族が出演するこのムービーには、そんな思いが込められています。




第一弾「Dear friends. 〜 わたしの世界 篇」2020年5月20日(水)公開 

第二弾「Dear friends. 〜もっと 篇」2020年5月25日(月)公開