GLOBAL WORKが日本のカルチャーを彩ったTシャツシリーズを発売!

最近、攻めてるGLOBAL WORK(グローバルワーク)から、日本のさまざまなカルチャーをプリントしたコラボTシャツが1月下旬より順次発売となります。


 グローバルワークは世界に誇る日本のさまざまなカルチャーを、より多くの方に触れて頂きたいという想いから浮世絵や書道など、マルチジャンルとのコラボ商品を発売していきます。
 その第一弾として、独特の作風が日本の漫画カルチャーの奥深さを象徴する、福本伸行氏の代表作の一つでもある「カイジ」の名場面などをプリントしたTシャツ全4柄を発売いたします。漫画の中に登場する人物や名台詞をプリントしたTシャツは、グローバルワークでしか手に入らないものですので、この機会をお見逃しなく。
 第二弾以降も現代のジャパニーズカルチャーを代表する方々とのコラボレーションを展開予定です。お楽しみにしていてください。(コラボ第二弾は3月中旬発売を予定)

 また今回のコラボレーションTシャツの売上金の一部は、“世代を超え、代々語り継ぎ、いのちを守りたい。”という思いから発足した「さくら並木プロジェクト」に寄付いたします。

今日、たまたま同ブランドのショップに行ったら京都の家具屋「a depeche」とのコラボ商品を発見。



凄いですねGLOBAL WORK。

最近、nico and...のNUMERALSも個人的に気になってて、アダストリアのブランドやるなーって感じです。

初売りはNUMERALSとALGYの福袋を買いに。

なお、カイジとのコラボTシャツは全国のグローバルワーク店舗(※アウトレット店舗は除く。)のほか、公式WEBストア.st(ドットエスティ)でも購入が可能です。

公式:.st