第九回大阪古着祭出店情報(2) TAU

来月、10月26日・27日(土・日)は大阪・梅田のうめきた広場で古着屋情報サイトF-STREET主催の第九回大阪古着祭を開催します。


その第九回大阪古着祭に出店して頂くショップを紹介する第九回大阪古着祭出店情報の2回目は久しぶりに登場の中崎町の古着屋TAU!


アメリカ村の伝説のヴィンテージショップBIGMANで修業された福岡さんと、ヴィンテージとブランド物の融合で独自のスタイルを提案されていた堀江EPで販売員をされていた奥様、ご夫妻のお店です。

現在はデザイナーズブランドのアイテムを中心にヴィンテージをミックスしたスタイルを提案しておられる大阪の古着屋業界の中でも突出したオリジナリティーを持っておられるショップです。

アイテムのセレクトだけでなく提案方法や、また独自のスタイルでのイベントなど、発信方法にも独自性があり、大阪古着祭では大きい方の5mブースでの出店をしてくださるということで、他店とはまた違った空気感を楽しんでいただけるのではないかと思います。

福岡さんとは昭和53年会、同い年という事で、知り合ったときはお互い20代でしたが、40代になった今もこうしてご一緒させて頂けるのはとても光栄です。

関連:世界よ、これが大阪古着祭だ!第九回大阪古着祭開催決定!!