LIGHTNING、GO OUT、ヘイルメリーマガジン発売!今月のno.1は!?完全に個人的視点で解説!

今日は30日ということで、LIGHTNING、GO OUT、ヘイルメリーマガジンが一斉に発売日と、ヴィンテージやアメカジ、アウトドア系が好きな方なら心躍る日でもありますね。

今月の3誌は以下の通り。




先月は「GO OUT8月号は「安くて、いいモノ」」、「ヘイルメリーマガジンに木梨憲武のアトリエが登場」でも紹介しましたが、個人的にはヘイルメリーマガジンとGO OUTが刺さって、中でもヘイルメリーマガジンはかなりグッと来るものがありました。

今号はというと、個人的には3誌とも購入級でした。

中でも1番はLIGHTNING!
たまたま今、我が家のソファーが寿命を迎えており、買い替え検討中で、刺激を得られたのと、新たなヒントを得ることが出来ました。

ソファーってリビングの主役級の家具なのに、ヘタってきたりファブリックが破れてしまったり、なにげに消耗品ですよね。

なので、こういう単なるインテリア特集ではなく、ソファーに焦点を当てたインテリア特集だったのがかなり痺れました。

2番はGO OUT!
こちらは「家と車。」。
正直言うと、この二つの特集よりもフェスシーズン到来ってな事で、アウトドアな夏ファッションが良かった。
これを読んでから、閃いて後ほどF-STREET CHIEF'S BLOGで紹介予定の短パン買いました。

ヘイルメリーマガジンも良かった。
ヘイルメリーマガジンらしく、視野が広く、またセレクトされるもののグレードもすばらしく、ライフスタイル全体で憧れが詰まっている号でした。

さぁ、皆さまはどれ買いますか?