GO OUT8月号は「安くて、いいモノ」

アウトドア専門のファッション誌「GO OUT」の最新号となるVol.118(2019年8月号)が2019年6月30日に発売となっています。


今号は「安くて、いいモノ」。

先月、Beginが「安くていいモノ暮らし」の特集をしていたので、少し辟易としたような気持ちで見ましたが、とんでもない。
素晴らしい出来で、いくつも欲しいものを発見してしまいました。

パシフィックファニチャーサービス別注の時計や、PORTERのホリデイウォレット、プエブコのヘルスメーターや個人的にも愛用しているアルティメットサバイバルテクノロジーのギアなど、素晴らしい商品が紹介されていました。

素晴らしいかったです。

またフェスなどの最新アウトドアファッションのスナップも良かった。

やっぱり仕込みじゃないスナップは最高ですね。

そんなわけで間違いなく「買い」と断言できるGO OUT最新号は779円での発売です。

また雑誌GO OUTは月額380円で雑誌読み放題の楽天マガジンでも配信されています。

800円のGO OUTも楽天マガジンなら月額380円を払えば読めちゃうというお得なサービス。



他にもLIGHTNINGやBEGIN、2nd、Penなどなど、素晴らしい雑誌がこぞって読み放題となるスペシャルなサービスです。