Begin7月号は安くていいモノ暮らし

Begin7月号が本日2019年5月16日(木)より発売開始となっています。



今号は「安くていいモノ暮らし」。

無駄な買い物をなくして最小投資でハッピーライフを送れる秘訣をBEGIN流に大特集。


世の中今や、右も左も「安くていいモノ」で溢れています。モノ好きにとっては嬉しい時代になりましたが、反面、欲しいものがいっぱいありすぎてつい無駄買いし、全然使っていない……となりがちです。今回改めてBeginでは”安くていい”について考え直しました。最小投資でハッピーライフを過ごせる「安くていいモノ」を余すことなくご紹介します。


クロゼットもパンパンだし収納増やしたいなぁ……と思ったとき、手っ取り早く望みを叶えてくれるのが、システムシェルフを使った見せる収納です。今回ご紹介する「メタルシステム」のシェルフは、お洒落なインテリアショップ等で什器としてよく使われている業務用の定番シェルフ。1セット3万円台と手頃な価格ながら、その飾り気のないインダストリアルなルックスは、オトコの部屋のシンボルとなってくれること請け合いです!


グリーンのある暮らしに憧れて植物を買い、景観はよくなったけど……場所をとりすぎでは!?と嘆く方にオススメなのが、天然木を寄せて作った「PLT プランツテーブル」です。これを鉢の上にのせれば、やたら場所をとっていた鉢をサイドテーブルとして使えるすぐれものです。テーブルを新たに購入するよりも安上がりで、おまけに部屋には西海岸ライクな洒落た雰囲気も漂わせることができます。

価格は690円(税込)。

また雑誌Beginは月額380円で雑誌読み放題の楽天マガジンでも配信されています。

690円のBeginも楽天マガジンなら月額380円を払えば読めちゃうというお得なサービス。



他にもLIGHTNINGやGO OUT、2nd、Penなどなど、素晴らしい雑誌がこぞって読み放題となるスペシャルなサービスです。