雑誌「2nd 6月号」は大人のスポーツミックス

先月、稲妻フェスティバルWESTでコラボさせて頂いたエイ出版から「2nd」の最新号2019年6月号が発売開始となっています。


第一特集は【大人のスポーツミックスはいたってローテク。

世間はアウトドアブーム真っ只中。難しい機能素材が当たり前のようにファッションアイテムに使われている。
しかしボクらは、やっぱりコットンの柔らかさに安心するし、オーセンティックなアイテムが手放せない。
この春も、そんなローテクなスポーツミックスを楽しみたいあなたに、
おすすめのアイテムやスタイリングをご紹介。
セレクトショップに聞いた、気になるスポーツ小物からも目が離せない。
またスポーツミックスといえば古着屋。というわけで、古着屋さんがオススメするスポーツミックスの特集もあり、さすが2nd!!という仕上がり。

第二特集は【さぁ、今日からスマート家電と暮らそう。

結局のところあまり分かっていないスマート家電をご紹介。
これが当たり前になる未来はすぐそこまで来ている。乗り遅れ厳禁だ。


2nd読むなら楽天マガジン

2ndは楽天が提供しているサブスクサービス「楽天マガジン」でも読むことが出来ます。



月額380円でLIGHTNINGやGO OUTなどの人気雑誌が読み放題のサービスです。
初回31日間は無料ですので、お試しで利用する事も可能です。