【大阪】中崎町にオープンした進化型古着屋”森”のご紹介

2019年3月16日(土)、大阪・中崎町にSPINNSを展開する株式会社ヒューマンフォーラムの「USEDを拡張する進化型古着屋”森”」がオープンしました。


店内面積250坪という巨大な売り場に「USEDを拡張する」をテーマに従来のトレンドUSEDアイテムだけでなく、年代やカルチャーをピックアップしたラインナップが展開されています。


展開される商品はスタイル提案を重視されており、「スポーティー」「アウトドア」「ミリタリー」といったカテゴリーを森なりの解釈で提案。







ほかにビンテージヴィヴィアンのコーナーが設けられていたり、他にはないここだけのスタイルの古着屋となっています。



またリメイク用ミシンを設けたリメイクスタジオを設け、リメイクアイテムが販売されていたり、サラ着とMIXしたスタイリング提案など、「拡張する」をいうキーワードに相応しいショップとなっています。






その他、POP UPスペースが設けられていたり、250坪の広大な売り場を最大限に生かした店内構成となっており、店内の隅々まで楽しめる古着屋さんです。



公式:USEDを拡張する進化型古着屋”森”