カジカジ2019年2月号は冬のスタコレ!ティーアップ長谷兄登場!

カジカジの2019年2月号が本日2019年1月10日(木)より発売開始となっています。

カジカジ 2019年 2 月号 (雑誌)

カジカジ 2019年 2 月号 (雑誌)

  • 作者:
  • 出版社:交通タイムス社
  • 発売日: 2019-01-10

カジカジと言えばガチンコで道行く人をスナップする関西のリアルなストリートの魅力が詰まったスナップ。

今号はそんな冬のスナップが総勢583人分掲載されたカジカジの冬の代名詞「冬のスタコレ」です。

特に古着を身にまとった古着ラヴァーのスナップが多いのも特徴で、今号もやはり古着ラヴァー達が多数掲載されております。KEYの鍵ちゃんやGRIZZLYの浅野君もいましたね。

また、大注目なのは吉本のファッショニスタ長谷兄が登場します。
なるみ岡村の過ぎるTV「長谷コレ」で人気の漫才コンビ「ティーアップ」の長谷兄。



11月19日放送回で予告された企画が遂に実現しています。

おとなのえほん時代からの俺達の兄貴、吉本のオシャレ番長長谷兄が遂に登場してしまうカジカジ2019年2月号。

価格は780円。

カジカジ 2019年 2 月号 (雑誌)