リーガルから、新年を祝う「特別な一足」が限定発売!

国内の革靴ブランドとして最も知名度を獲得しているREGAL(リーガル)から新たな時代へ思いをつなぐ、2019年イヤーモデルがお正月2019年1月1日(祝・月)より発売となります。


REGALのイヤーモデルは2016年から毎年発表されており、今回がその第四段。

テーマは「その年のトレンドを最もよく象徴し、世界に発信する使命を帯びた渾身の一足」に設定されており、今作は“永く履けることの価値”をコンセプトにしつつ、大胆な仕掛けを施した一足に仕上がっています。

発売となるのはREGALのアイコン的モデルである「2235」の木型を使用し、甲革にキメの細かいフランス製ブラウンレザーを採用。
ガラスレザーにはない、しっとりとしたナチュラルな風合いと、革本来のエイジングが楽しめます。

また製法は高い技術と手間のかかる「外掬い(そとすくい)グッドイヤーウエルト式製法を採用。
敷き革部分には「2019」の刻印、細部に至るまで贅沢な素材を用い、レザーソールには印象的なイラストを「レーザー加工」で描かれています。


発売日は2019年1月1日(祝・火)。

全国のリーガルの専門店「REGAL SHOES」にて460足限定発売となります。

価格は50,760円(税込)です。

公式:新たな時代へ思いをつなぐ、2019年イヤーモデル|REGAL