楽天スーパーセールでふるさと納税がお得!ふるさと納税でデニム製品がもらえる自治体まとめ

2019年のふるさと納税は今月末まで

皆様、ふるさと納税制度は活用されていますか?私はここ数年は毎年利用し、美味しいものを頂いたり、調味料などを調達したりしています。
2019年のふるさと納税は今月末までということで、まだ活用されていない方は是非、活用されることをオススメします。

そこで今日は、ファッション情報を発信しているブログとしてデニム製品がもらえる自治体をご紹介。

滋賀県東近江市

最もオススメは滋賀県の滋賀県東近江市

ここは同市に直営店FORTY NINERS、及びジーンズ工場CONNERS SEWINGを持つジーンズブランド「ONE PIECE OF ROCK」の製品が貰えます。

ONE PIECE OF ROCKは10台以上のヴィンテージミシンを用い、糸1本までこだわって作る現代のヴィンテージジーンズメーカーです。

そのこだわりは47年モデルを1955年に製造されたミシンで作っていてはおかしい、という信念のもと、1947年モデルを作る時はそれまでに製造されていたミシンを使うという異常なまでの求道っぷりで、他に類を見ないジーンズを作っています。

ふるさと納税ではデニムヘルメットバッグやミニトートバッグパソコンケースが返礼品に用意されています。





高額ですがヘルメットバッグは相当格好いいですよ。

ちなみに私自身も同ブランドのボディーバッグを使用しています。

高知県高潮町

ユニークなのは高知県黒潮町でしょうか。
デニムの防災バッグをはじめ、デニムのメンズベスト、デニムハーフパンツ、レディースではデニムロングスカート、カフェエプロンなど高知県幡多郡黒潮町にある「じぃんず工房大方」で作られるアイテムが返礼品に用意されています。








ファッションアイテムとしてのデニム製品としては最も注目の自治体ではないでしょうか。

広島県三次市

国内シェアNo.1のデニム生地の専業メーカー「カイハラ(本社:広島県福山市)」の工場がある広島県三次市も。

使い勝手の良いショルダーバッグやメガネケース、トートバッグ、おさんぽショルダー、コインケース&クラッチバッグといったデニム小物を返礼品に用意されています








広島県福山市

カイハラの本社のある広島県福山市はデニム抜染スニーカー&デニム抜染スリッポンが返礼品に用意されています。



一度インディゴで染めた生地から色を抜き、グラデーション上の色を抜く世界唯一の技術でペイズリー柄を施した生地を使ったスリッポン&スニーカー。
どちらも日本が得意とするバルカナイズ製法を採用した丈夫でオーソドックスなデザインのスリッポンとスニーカーになっています、

楽天スーパーセールでふるさと納税がお得

今日から楽天スーパーセールが開始されていますが、実はふるさと納税もこの期間は楽天ふるさと納税を使うのがお得なんです。

そのポイントは買い回り。

楽天スーパーセール中はショップ買い回りキャンペーンが実施されています。
買い回りキャンペーン中は1000円以上購入したショップの数がそのままポイント倍率となるのですが、実はふるさと納税をする自治体もそれぞれが1店にカウントされます。

つまり10自治体に寄付すれば単純にポイントは10倍。
そこに楽天カードの利用などを含めると、ふるさと納税もポイントが15倍なんてこともザラにあります。
ただでさえお得なふるさと納税に更に15%のキャッシュバックが付いてくるようなイメージです。
これ凄い事ですよね。

こうしたお得なシステムを利用して更にお得にふるさと納税をしちゃいましょう。

楽天ふるさと納税

楽天スーパーセールは12月11日1:59までです。