ロコンドでニューバランスWR996が半額セール中!

「靴を買うならロコンド」のCMでお馴染みLOCONDO.jpでニューバランスのWR996が半額セールとなっています。

ニューバランス new balance レディース スニーカー WR996 WR996D 7034

WR996はニューバランスの三大名品番の一つM996を女性向けにスリムにして展開しているモデルで非常に人気の高いモデルです。

今回セールになっているのは黒&白の2色で、どちらも人気カラー。

ヒールがブラックの方はブルー、ホワイトの方にはグリーンの差し色が入っていて、こちらもデザイン的にもオーソドックスでいながらワンポイントになっていて、とても魅力的。

更に半額から今ならクーポンコード入力で10%オフに送料も無料。

もちろんロコンドなので、サイズ変更の送料も無料です。

名品を手に入れるビッグチャンスですね。いくら中国製のWR996だといっても、996が5000円割れは本当にお得だと思います。お得な期間は12月3日(木)までのようです。

またロコンドは楽天市場にもLOCOMALL(ロコンド公式ストア)を出店しています。
サイズ交換に送料がかかったり、一部仕様が変わりますが、楽天ポイントを貯めておられる方はこちらがお得かも。



公式:ロコンド