NIKE「HUARACHE E.D.G.E. TXT」発売!

NIKEの人気シリーズ「ハラチシリーズ」に新作「HUARACHE E.D.G.E. TXT HA」が登場しています。



今作は「AIR HUARACHE」の特徴的なデザインを引き継ぎながら「アッパー」マテリアルには「通気性」に優れた「メッシュ」と上質な「レザー」そして「フィット性」を発揮する「エラスティック」そしてを採用しながら「ライニング(履き口)」には「ブーティー構造」を採用する事で「ホールド性」を向上。脱ぎ履きを容易にする「シュータンタブ」と「ヒールタブ」を採用する事で、タウンユースに実用的な「機能性」を備え、都市生活に於いてもそのポテンシャルを体感する事が出来ます。更に「EVA(エチレンビニルアセテート)」を圧縮し、熱で膨張させた後に形成される軽量素材「ファイロン」を採用した「ソールユニット」にはクッショニングシステム「AIR」を内蔵し「インジェクション成形」を採用した事でオーバースペックな部分を削ぎ落としながら実用的な進化を遂げ「柔軟性」と「軽量性」を向上させています。現在でも多くの支持を得る90年代を代表する名作として語り継がれる「AIR HUARACHE」。その歴史の重みを継承した名機をベースにイノベーションを駆使しながら生まれ変わったニューモデルを足元から体感して見て下さい

価格は11,880円(税込)。