earth music&ecologyがCMにジャニーズWEST藤井流星・小瀧望を起用

株式会社ストライプインターナショナルが展開するレディースブランド「earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)」の新たなCMにジャニーズのアイドルグループ「ジャニーズWEST」の藤井流星と小瀧望を起用する事が発表されています。


同ブランドがCMの主役に男性を起用するのは初めて。
新CMでは、藤井流星さんと小瀧望さんが女の子の服を選ぶワンシーンを描いています。慣れない女の子の洋服店で、なかなか決まらず助けを求める藤井さんや、並んで歩くシーンを想像しながら楽しそうに選ぶ小瀧さんの姿が新鮮です。二人とも最後にはお気に入りが見つかり、「僕の好みじゃだめですか?」という締めのフレーズで女ゴコロをくすぐる映像になっています。

放映は関西限定(大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県)で、2018年10月27日(土)より放映開始となっています。

その他の地域では放映されませんので、ファンの方はがっかりされているかもしれませんが、公式youtubeチャンネルでも公開されるようですので、こちらをお楽しみに。

公式:earth music&ecology YouTube公式チャンネル