ユニクロのヒートテックバスが日本列島を縦断!

本日、2018年10月12日(金)よりユニクロが参加型イベント「新しいヒートテックで、新しい冬へ。」を開催します。


このイベントではヒートテックのすばらしさを伝えるべく、本日よりヒートテックバスが日本全国を走ります。

札幌を皮切りに、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡と約一ヶ月かけて日本を縦断。


「まっさらなヒートテックの着心地の良さを実感いただきつつ発売から16年目を迎えるヒートテックの進化や、テクノロジーを体験できる様々なコンテンツをバス内に展示し、楽しみながらヒートテックの仕組みに触れていただけるイベントです。」として今年発売される新しいヒートテックを見て触れられるイベントとなっているようです。

またバスが停車する各会場にて、「ヒートテックを着てこの冬やりたいこと」をボードに記入。特設フォトブースで撮影したその写真をSNS(Twitter、Facebook、Instagram)に投稿するとヒートテックがプレゼントされるキャンペーンなども実施。

大阪の開催は11月9日~10日(土)となっており、その他、ヒートテックバス巡回スケジュールは下記の表の通りです。


公式:キャンペーンページ|ユニクロ