PUMA「SUEDE CLASSIC」PUMA x PEPSI_コレクション発売!

PUMAから伝説のロングヒットモデルにPEPSI(ペプシ)コーラとコラボしたスペシャルモデルが発売となっています。



PUMA x PEPSI_コレクション。1800年代後半に誕生したペプシ_は何十年もの間カルチャーに影響を及ぼし、ドリンク自体のあり方を変える存在でありました。世界中のミュージシャン、アスリート、ポップアイコンとの関わりにおいてその姿を強烈に印象付けることによって、世界中で多大なる影響力を根付かせています。同様にプーマスウェードは不朽の名作として、スポーツとカルチャーの歴史にその名を刻んできました。スウェードはベルベットのスウェードアッパーにペプシ_コーラのクラシックなスプリクトロゴがブルーとホワイトでフォームストリップの上に表現され、ソールは半透明でアッパーと同色になります。ヒールにはシルバーのペプシ_ロゴが入り、シュータンにはプーマとペプシ_のコラボロゴがエンボスでプリントされます。カラーは2色用意され、ペプシ_のブランドカラーであるブルーとブラックになります。

サイドの「PEPSI COLA」のロゴがシンプルでありながらデザイン性が高く、スウェードの質感ともあいまって非常にファッショナブルなモデルに仕上がっています。

価格は13,824円(税込)。