ニューバランス「M996」30周年アニバーサリーモデル発売!

ニューバランスから名品揃いの同モデルの中でも看板モデルである「M996」が1988年の誕生から30周年となるのを記念して、30周年アニバーサリーモデルとしてファーストカラーとセカンドカラーを載せたモデルが発売されます。


M996は1988年に「990」、「995」に続いて、「99X」シリーズの3代目として登場。

オンロードランニングシューズでその完成されたデザインと卓越した機能性、履き心地は、ランニングシーンのみならずファッションシーンでも認められ不動の地位を獲得し、ニューバランスの看板モデルとして君臨しています。

今回発売のモデルは、Made in U.S.A.ならではのクラシックな佇まいの魅力はもちろんのこと、これまで世界中の人々の足元をサポートしてきた履き心地はそのままに、踵のロゴやスエードの風合いをよりオリジナルに近づけて再現しています。
カラーはファーストカラーとセカンドカラーの2色展開。

発売日は2018年9月1日(土)で、ニューバランスの公式オンラインショップでは現在、先行予約が受け付けられております。

公式:MADE IN USA「996」の30周年を記念して発売当時のモデルを忠実に再現した限定モデルが登場|ニューバランス