土屋鞄製造所京都店が10周年記念の「キーストラップ」をつくるワークショップ開催

土屋鞄製造所が土屋鞄製造所京都店京都店のオープン10周年を記念して「キーストラップ」をつくるワークショップを開催します。


開催期間は2018年8月29日(水)~10月17日(水)で、開催中は毎日、予約不要でワークショップに参加することが出来ます。

2018年9月1日(土)より販売する京都店10周年を記念した限定製品と同じ革を使用するキーストラップは、完成したら、限定製品につけて使用しても相性抜群!革の経年変化もしっかりと楽しめます。
20~30分という短時間で完成するので、レザークラフト初心者の方でも安心してご参加いただけます。

参加費は1,000円(税込)となっています。

また開催期間中、同時開催で、「LEATHER EXHIBITION」と「AGING GALLERY」という二つの展示が実施されます。

■LEATHER EXHIBITION
パーツに裁断する前の大きな革「半裁」を、7シリーズ分、展示いたします。日頃は製品としてしか触れ合うことのない「革」という素材を、半裁で自由に見て、触れて、感じて。革の魅力を、気軽に楽しめます。

■AGING GALLERY
くったり味わい深く、艶やかに。スタッフが育てた自慢の土屋鞄アイテムたちが、京都店に。お気に入りのポイントや使い方を、コメント付きで展示します。


<京都店10周年限定製品>

革の素朴な魅力が溢れる土屋鞄の定番製品「ディアリオ」シリーズに、京都10周年限定色「金茶(きんちゃ)」が登場します。毎日飲んでも飽きのこない京の「ほうじ茶」をカラーモチーフに、京都の町並みと調和する落ち着いた雰囲気に仕上げました。

■ 2018年9月1日(土)より 土屋鞄製造所 京都店にて数量限定販売
※ 京都店の店頭のみの販売となります。Webオンラインショップでの販売はございません。
※ 限定製作のため、完売し次第、販売を終了いたします。

公式:土屋鞄製造所