楽天スーパーセール!古着屋RUSHOUTも50%OFFセール開催中!

現在開催中の楽天スーパーセール。

時期的な事もあり、大いに盛り上がっていますね。私もゴルフウェアやプロテインなど、何かと購入しております。

そんなスーパーセールでは古着もスーパーセール価格で購入出来るって知っていました?
そう、楽天市場内には古着屋さんも出店されているので、スーパーセールに合わせたセールが開催されているんです。

その中の一つ古着屋RUSHOUTさんもスーパーセール中限定の50%OFFセール開催中!


RUSHOUTさんのスーパーセール会場はこちら「古着屋RUSHOUTスーパーセール会場」から。

古着屋RUSHOUTは岡山に本拠地を置く古着屋さんで、昨年には待望の実店舗も出店されています。
【岡山】古着屋RUSHOUTがリアル店舗をオープン!

また古着屋RUSHOUTさんは岡山県の古着マーケット「古着屋さんのフリマ」の主催者としても知られています。

古着屋さんのフリマは4月に第四回目が開催決定しています。
【岡山】第四回古着屋さんのフリマ開催決定!

なおスーパーセールの開催期間は3月11日 AM1時59分まで。