第七回大阪古着祭「LITTER」出店!

来る4月1日に開催します大阪古着祭。



いよいよ残すところ10日ほどで開催です。
是非皆さま、遊びに来てください。

その第七回大阪古着祭にあべのの名店LITTERが登場します。


個人的に10年以上の仲の寺尾君のLITTER。

オープン当初は一緒にお店作りもお手伝いした思い入れのあるお店ですが、正直、ここまで続くとは思っていなかった(笑)

それどころか、今や、古着祭に出店してくれるという連絡をもらったとき、とても嬉しく思った次第で、それほど大きな存在になったのだなぁと実感しました。

昔は大阪のスナップの顔的存在でしたし、セレクトする力も提案力もあって、更に人生の運を買い付け時の引きに全振りしている寺尾君の人生を賭けたお店です。

まだ行ったことのない方は古着祭でローカル地域でも人気を獲得している理由を体感してください。


第七回大阪古着祭のその他の出店紹介はこちらから➡大阪古着祭|F-log

公式:第七回大阪古着祭公式サイト