【募集終了】第七回大阪古着祭チャレンジブース出店募集のお知らせ

※募集を終了します。(2018.3.12)

4月1日に大阪・アメリカ村のBIGSTEPで開催します第七回大阪古着祭にチャレンジブースを創設します。


第七回大阪古着祭

以前から水面下ではあった枠で、前回は開業直前だった堀江の古着屋PANNAさんが出店されるなど、元々は古着屋開業予定の方や、元古着屋さんからの出店を募集し、出店していただいていた枠なのですが、今回は個人出店も可能な枠として出店募集を致します。

前回開催で、少し奥まっていたところのブースが他のブースと同条件ではないとの指摘もあり、そちらの枠をチャレンジブース枠として5ブース用意させて頂きます。
出店料も従来のブースより減額し、5000円でご用意させて頂きます。

個人出店可ですが、古着屋さんからの出店希望ももちろん大歓迎です。他府県からの参戦ももちろん大歓迎!
また古着だけでなく雑貨屋さんやハンドメイド作家さんなど異業種の方も大歓迎です。
但し、飲食ブースは出せません。

ブースサイズは2×2.5m程度となります。

枠は少ないですが、広く募集したいと思いますので、奮ってご応募ください。
基本的に先着順とし、枠が埋まり次第、募集終了とさせて頂きます。

出店希望やお問い合わせは下記メールフォームより。
※募集を終了します。(2018.3.12)