【第六回大阪古着祭】大阪古着のムードメーカー「MAPPA」登場!

いよいよ明日は第六回大阪古着祭です。


もう約12時間後には開幕しますが、その第六回大阪古着祭に大阪古着業界の太陽ポンちゃんこと上杉率いる「MAPPA」が登場します。

ポンちゃんは第一回大阪古着祭、第二回大阪古着祭では大阪古着祭の運営で私のお手伝いをしてくれていました。

そんなポンちゃんが今回は古着屋MAPPAとして大阪古着祭に堂々の出店です。

前回の第一回京都古着祭にも出店してくれており、元同僚のPeeCanとその同じビルのVOLARと絶妙の掛け合いを見せ、場内の注目を集めていました。
※詳しくは➡京都古着祭の様子

今回も太陽のような陽気さと、大声で盛り上げてくれると思いますし、盛り上がらなかったら私からの説教がありますので、頑張ってくれると思います。

是非、ご期待を。

MAPPA(アメリカ村):大阪古着屋データベース

公式:大阪古着祭