楽天スーパーセールではBEAMSやアローズ、アーバンリサーチなども安く買える。

現在、絶賛開催中の楽天スーパーセール。
皆様、楽しんでおられますか?

私は既に狙っていた名刺入れをお得にゲット。



今見る限り、多分この名刺入れもSOLDになったので、本当にラッキーでした。

そして、今回、初めて、BEAMSも安く買えるという事を知りました。



その秘密はクーポン。
今回、楽天市場内の「BEAMS/ビームス」はスーパーセールには大々的に参加しているわけではないのですが、9月1日から、スーパーセール終了日時の7日に1:59まで使えるクーポンを出しています。

6000円以上のお買い物で1000円引き。
私はそのクーポンを使って、名刺入れをお得にゲット出来ました。
更にポイントに14倍とかで、実質20%以上引きで購入出来ています。

また楽天市場にはRakuten BRAND AVENUEというサービスがあり、こちらにはBEAMSやUNITED ARROWS、URBAN RESEARCH、DOORSなんかも含め500以上の人気ブランドが揃う楽天公式のファッション通販サイトです。

こちらでも現在、777円クーポンが配布されており、こうした人気ブランドのアイテムもお得に購入する事が出来ます。

皆さん、ご存知でした?
私は今回のスーパーセールで初めて知りました。

気になる楽天ブランドアベニューはこちら➡Rakuten BRAND AVENUE