【大阪】南船場古着屋VOLARでSUMMER SALEスタート!

大阪・南船場の古着屋「VOLAR(ボラール)」。


秀でたセンスとサイバーな能力でオリジナルブランドを中心にデジタルな発信をする広大君と、浜口優さんの無人島生活に感化され無人島に一人で一週間行ってしまう突出した行動力ととにかくアタックするアナログパワー全開の西川君の二人がやっているオリジナルと古着とセレクトをミックスした新感覚の服屋さんです。

そのVOLARで明日2017年8月5日(土)よりSUMMER SALEが開催されます。

セール内容はオリジナルのサンプルアイテムと古着全品30%OFF!!


恐らく一部セレクトは対象外かなぁと思いますが、まあ店内、古着はフルコースでセール対象です。

しかもWEBショップも同時開催ということで、関西以外の方でも購入可能ですよ。

周年セール以来のセールというVOLARのサマーセール。

お見逃しなく!

VOLAR(南船場・新町):大阪古着屋データベース

公式:VOLAR 2017 SUMMER SALE!! 明日8月5日よりスタート

追記:公式ブログの「小学生の頃、お盆に田舎に帰る子たちが羨ましくてたまらなかったです。」は先日、滋賀の田舎の話を僕がしていたのをキッカケにこんな話をしていたので、そこから来ている者と思われます。