H&M×ERDEM デザイナーコラボレーション発表!今秋発売!

H&Mが一流デザイナーとコラボするデザイナーコラボレーションは、毎回、とんでもない人気を誇ります。

その注目のH&Mの新たなデザイナーコラボレーションが発表となっています。


今回のコラボレーションパートナーはロンドンを拠点にファッションインサイダーやセレブ達から熱烈な支持を受けデザイナー「ERDEM(アーデム)」。


今回のコラボではレディースのほか、アーデム自身初となるメンズラインもリリース予定。

アイテム一つひとつの中にある美しさ、歴史的背景や、個人的なストーリーが持つパワーを大切にし、アーデムの去のコレクションの中から厳選したデザインテーマを再考して新たな解釈が加えられたコレクションとなっています。

アーデムのコメント
「今回H&Mとのコラボレーションで、初めてメンズコレクションを手掛けるなど新しい境地に挑戦できることを嬉しく思います。また、今世界で最も重要な映画監督の一人とされる、バズ・ラーマンと一緒に仕事ができる機会にも、とても興奮しています。」


また今回のコレクションの映像制作を映画監督バズ・ラーマンが担当。



華やかで幻想的な映像に仕上がっています。

バズ・ラーマンのコメント
「私にとってファッションは、衣服という概念を超えた芸術という表現形式だと考えています。ERDEMとH&Mのコラボレーションにより、この類まれなコレクションとその世界観を映像で表現できる機会を光栄に思います。」

注目のERDEM×H&Mは世界各地のH&Mの限定店舗およびオンラインにて、2017年11月2日より発売予定です。