【大阪&京都古着屋求人】GRIZZLYでスタッフ募集中!

先日、京都の新京極に新店をオープンさせた古着屋GRIZZLY(グリズリー)。

2013年創業から既に大阪に2店(南船場本店・アメ村店)・京都に1店(京都店)を展開する関西有数の規模と人気を誇る古着屋ですが、その古着屋GRIZZLYでスタッフの募集がスタートしています。


グリズリーグループスタッフ募集中です!
男性はレギュラーで働ける方のみ、
女性は週4日以上働ける方のみの募集となります。
ます。興味ある方は履歴書を南船場本店まで送って下さい。
皆様のご応募お待ちしております!

なお勤務地は大阪&京都となっております。

グリズリーはバイヤー4人態勢で常時、誰かがアメリカに滞在しており、その強力なバイイングに強みを持つショップですが、スタッフになるとそうした体制での常にフレッシュな商品に触れられ、また将来的にそうしたバイヤーとしての経験を積む事も期待出来ます。
古着屋志望の方にはとても大きなチャンスではないかと思います。

また女性スタッフはいずれも力量のある販売員さん達で、インスタなどSNSでもとても人気があります。
そうした貴重な販売員体験も積めるショップです。

ご興味がおありの方は是非、南船場本店まで履歴書をお送りください。

古着屋GRIZZLY南船場本店
542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9 Naniwaビル3F

またGRIZZLY各店の詳細は下記記事がおススメです。

GRIZZLY南船場本店に行ってきた。
古着屋GRIZZLYの新店GRIZZLYアメ村店に行ってきた。
新京極に出来た古着屋GRIZZLY京都店に行ってきた。