「CHOKiCHOKi」12月10日復活版発売決定!!

昨年休刊となったメンズファッション誌「CHOKiCHOKi(チョキチョキ)」が公式twitterやLINE BLOGにて復活を宣言しています。



既にファッション系メディアでも情報が出ていますが、「12月10日復活版発売決定!!」とのことです。

CHOKiCHOKiは2015年5月発売のCHOKi CHOKi7月号を最後に休刊となり、その後2015年8月からはLINE BLOGでインターネットメディアとして情報発信を行っていましたが、おおよそ一年半ぶりに紙媒体で発刊となるようです。

CHOKi CHOKiが来月で休刊!
CHOKi CHOKiがLINEブログで復活!

まだ定期刊行は未定とのことで、恐らくいきなり以前のような月刊誌としての発行とはならないでしょうけれど、「復活版」と名乗っている以上、今後も隔月か年4回程度の刊行が期待出来そうです。

低迷を続ける若年層のファッション市場に活気を与えてくれるとうれしいですね。

またファッションスナップを中心としたWEBマガジン「choki choki web magazine」を先行してスタートさせており、今後、多方面に活動が活発化していくものと期待されます。

公式:choki choki web magazine