【大阪】京町堀structでblueover・WONDER BAGGAGEのサンプル・アウトレットセール開催!

大阪の京町堀、靭公園前にありますセレクトショップ「struct(ストラクト)」。

確かなモノ選びと、選挙割・商品券争奪ミニ四駆レース大会などユニークな取り組みや大阪らしさ溢れる大阪ファッションを代表するエンターテイナーショップです。
またMADE IN JAPANな上質なスニーカー「blue over(ブルーオーバー)」や質実剛健でありながらデイリーユースなカジュアルさを持つバッグブランド「WONDER BAGGAGE(ワンダーバゲージ)」のフラッグシップストアでもあります。

そのstructでblueoverやWONDER BAGGAGEのサンプル・アウトレットセールが開催されます。


行き場のないサンプル品…

どうしても増えていく

アウトレット品…(いわゆるB品)

もし良かったら使ってやってください!

blue overは国内での生産にこだわり、new unchanged(あたらしく、変わらない)をコンセプトに掲げられているスニーカーブランドで、日本人が日本人のために作るジャパニーズブランドです。
国内で作り続けるスニーカーの話



シンプルな天然皮革仕様の国産手作りスニーカーを生産している
大阪発メイド・イン・ジャパンのブランド。

日本における伝統的な製法や、この国を成長させた高度な技術群が、現在の生産原理に適応せず、衰退しつつある国内製造産業において「自分達が行動し、少しでも貢献できないか」という思いから、設立。

私たちは、極力可能な限り(原材料の一部は海外)国内で、全ての生産システムを組み立て、製造をおこないます。そしてハンドメイドやクラフトではなく、 一定の数を生産することが可能な、マニュファクチュア(工場制手工業)での製造を、基本とします。

その技術を駆使し、現代へアップデートを試み、新しい日本のものづくりの価値を、生み出していくことを目指します。
現代の大量生産、大量消費、情報過多の混沌とした現代社会において、その全てを整理すべく、「新しく、変わらない。」をテーマに、作り手の見える「品性ある製品」を生み出します。

WONDER BAGGAGEも同様に日本製にこだわった日本人職人によるクラフツスピリッツ溢れるバッグブランドです。



クラシカルな物が持つ普遍性と現代のファンクションとの融合をテーマとして展開するバッグブランド。

数多くの商品群の中から「機能と用途と素材」をフラットに捉え、現代の生活にふさわしい姿へ。

多機能だから良いのではなく、改めて「今の時代に合った使いやすさ」というフィルターを通した時、 本来、物に必要な機能とは何かを探る。

物の新しい用途を生み出すという観点だけではなく物が使われて来た歴史とその意味や機能を踏まえ、現代の生活に沿うような物の使い方を探る。

新素材や新機能だけを取り入れるのではなく多種多様な素材の中から、人の生活に本当に適した素材を選定する。

それぞれがバランスを取り合いながら、日常に寄り添うような鞄を作り上げていきます。

いずれもとにかく素敵なブランドですので、「良い物を長く」「こだわりのある物を持ちたい」といった違いのわかる男性には、必見のセールです。

WONDER BAGGAGEのサンプル・アウトレットセール詳細は下記の通り。

SAMPLE & OUTLET SPECIAL SALE


期間 6/24(金)~ 26(日)

時間 13:00 ~ 20:00

会場 sturct ストラクト
【イベント】3日間限定のサンプル & アウトレットセールを開催!【6/24(金)~26(日)】

公式:struct