話題のスニックス!NIKE「AIR FOOTSCAPE MAGISTA FLYKNIT」発売!

今年の春夏、俄然注目が集まっております「スニックス」。

2016スニーカートレンドの大本命「スニックス」って知ってますか?

スニーカーとソックスが一体型となった新たなスニーカーのジャンルですが、NIKEが積極的に投入しております。
そして5月24日には注目モデルがリリースとなっています。


今回リリースされるシーズナルカラーは2016年に「フランス」で開催される「ヨーロッパ」の国際大会からインスパイアされたカラーリングを採用し、インパクトのある「オレンジ」をベースに細部には「ブラック」や「ホワイト」を落とし込んでいます。「NIKE」のブランドフィロソフィを継承した様々なプロダクトを展開し、更なる飛躍を期待させる「FOOTBALL」カテゴリー。その歴史の重みを継承しタウンユースモデルへと進化を遂げた今作を是非、足元から体感して見て下さい。

NIKEの名作フットスケープにあっぱにはフライニットを採用。
「ナチュラルモーションテクノロジー」を使用し裸足で動いた時の自由で複雑な足の動きをコンセプトに足の可動範囲を最大限に活かし自然な足の動きを可能にした「フレックスグルーブ(屈曲溝)」を採用した「ソールユニット」を融合しています。
何よりスニーカーとソックスが一体型となったモデルで、今夏注目のスニーカーです。

NIKEの名作モデルに新しいテクノロジーを纏って更に新たなジャンルを開拓するイノベーションカンパニーNIKEの真髄を感じられる今夏主役候補の一足です。
価格は21,600円(税込)です。

※お知らせ
F-logを運営するF-STREETでは今週末5月29日に京都で京都古着祭を開催します。
是非、ご注目ください。⇒京都古着祭5月29日開催決定!!