【京都古着祭】革靴専門店morale出店!

今週の日曜日、5月29日に開催します京都古着祭。

過去5回、大阪で開催し、数千人の入場者を誇る古着のビッグイベントですが、今回は遂に京都で開催!

京都古着祭5月29日開催決定!!

その京都古着祭に初出店となる京都の三条~四条の商店街、寺町通りにあります革靴専門店moraleさんの参戦が決まっています。

morale


革靴専門の古着店という、ほかにあまりないスタイルのお店で、革靴に対する深い愛情で躍進を続けられるお店です。
革靴は海外仕入れで、まず質は他店ではちょっと見たことがないほど、新品ならとても手が出ない上質な革靴も、moraleさんでなら手が届いてしまうというのが最大の魅力です。
そして革靴を売るだけではなく、修理やカスタム、靴磨きなど革靴のことならなんでもお願いできるとても頼りになるお店です。

古着祭へは初参戦。
革靴専門店の古着祭。
どのようなスタイルになるのか非常に楽しみにしています。

京都古着祭の会場について

京都古着祭の会場についてのご質問を頂くことがありますので、追記しておきます。

京都古着祭の会場は三条通りと御幸町通りの交差点のところにあります。

住所は〒604-8082、京都府京都市中京区三条通御幸町西入弁慶石町51←クリックするとグーグルマップに飛びます。